

オランダ生活106日目

6月12日(土) 晴れ

週末の買出しも兼ねて街をブラブラ。
今日は気温も25℃くらいでちょうど良い感じだ。

街もドイツからの観光客がきてるせいか、週末は結構賑やか。
ens_13_Jun_1

ただ、18時は店が閉まるので、18時半にはご覧の通り。
ほとんど人がいない。
ens_13_Jun_2

今日は月曜のWC日本代表の戦いを応援するため、ビールやら食材を色々買ってきた。
昼に韓国対ギリシャの試合をちょっとみたけど、韓国強いな。。

日本も負けずに頑張ってほしい。
カメルーンとデンマークならつけ入るチャンスはある!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
