

オランダ生活122日目

6月28日(月) 晴れ

今日は天気も良く、とても暑かったので、
オランダに来て初めて、半袖で出勤した。

オランダの気候は雲で陽が陰ると急に寒くなるが、
6月下旬なので、もう流石にそれも無いだろう。

牛がじーっと見てきたので、とりあえず撮ってみた。
ens_1_Jun_28

Twenteの周りは、野生動物も豊富で、リスやウサギまでいる。
ぶらり、自転車での帰り道にそんな小動物を見かけるとなんだが和む。


さて、サッカーワールドカップだが、今日は16時からオランダ対スロバキアの試合があったので、
試合中は構内でも歓声が聞こえた。結果は2:1でオランダの勝利。

日本とオランダの快進撃が続く。


明日は、日本の番だ。
デンマーク戦のような戦いを見せてくれ!

ついに今日は、部屋の温度が30℃になった。
ens_2_Jun_28

冷房が全くないので、暑い。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
