

オランダ生活149日目

7月25日(日) 曇り

今日は家で引きこもり。

ここ、2ヶ月程、サッカーW杯があったり、仕事があったりと、
ほとんど旅行に行けていなかったので、旅行プランを練ることに。

今は鉄道事故で日本でもニュースになっているが、
航空券が安かったので、9月の中旬にスイスに行くことにした。
easyJetで、アムステルダム⇔ジュネーブがクレジット手数料込みで、80ユーロちょい。安い。

ツェルマットでマッターホルンでも見てこようと思う。


ただ、このまま、この夏の良い季節を無駄にするのは勿体無いので、
9月までにも色々行こうと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
