

オランダ生活161日目

8月6日(金) 晴れ

今日は天気もよく、陽気な日だったので、
いつもとは違う道を通って帰った。

オランダは緑も残ってはいるが、小国ということもあり人口密度が高く、
意外にも、車通りは結構多い。

そんな排ガスの道ではなく、林の中を進んで帰る道を選んだ。
ens_6_Aug_1

ens_6_Aug_2

ens_6_Aug_3

帰り道にあった教会。
ens_6_Aug_4

最近はもう夏がおわり、すっかり気温も下がったオランダだが、
19時過ぎだとまだまだ明るい。
(でも、店は18時は閉まっているので明るくてもそんなにすることがない。。)

今日は気分転換も兼ねて違う道を通って、少し遠回りをして帰ったが
途中にこれといったものもなかった。。

まぁ、穏やかなオランダの1日だった。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
