

オランダ生活207日目

9月21日(火) 晴れ

昨日はとりあえず、iPhoneの新しいOS、iOS4.1にアップデートしてみた。
アップデートそのものは15分ほど終了。

ens_21_Sep

GameCenterなるアイコンが出現。
iOS4でなんだかゲームができるようだが、今のところ興味の無いので特にiOS4→iOS4.1のアップデートでは
使っているのがiPhone3GSといったこともあり、これといったメリットも無かった。。

それはそうと来週は、仕事でパリに行くことになったが、鉄道のチケットが今日無事に届いた。

パリへの鉄道予約は、一ヶ月前の個人旅行と同様に、以下のサイトで。
http://www.tgv-europe.nl/nl/

ホントは自分でチケットをプリントするので良かったんだけど、このサイトで予約すると、
どうも郵送が間に合う場合は、チケットを自分でプリントするオプションが選べず、
強制的に郵送となるみたいだ。(オランダの郵便は間違いもあるので逆に不安だが、、)
まぁ、郵送料も無料なので、届いた今となっては何も問題ないが、、

今は、このパリ出張にあわせて、ポルトガルでも行ってみようかと考え中だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
