

オランダ生活225日目

10月9日(土) 晴れ

今日は快晴。

ジャケット無しで丁度良いくらい、暖かい日だった。
おそらく、1ヶ月前より暖かかったんじゃないだろうか。

17時ぐらいはまだまだ明るいが、最近の日没は19時ぐらいだ。
このぐらいの季節がもっと長く続いてほしいものだ。
ens_9_Oct_1

今日の夕食は、久々にお好み焼をつくってみた。やっぱ美味いわ。
ens_9_Oct_2

ちなみに、日本から持ってきたかつおぶしのパッケージの裏側。
ens_9_Oct_3

えー、なになに。
かつおぶしのご利用方法。

納豆、漬物、おひたし、おむすびの芯、お吸い物、湯豆腐、冷奴、ラーメン、そば、うどん、、

ラーメン!

いや、ラーメンにかつおぶしは無いだろう。

っと一人でツッこむそんな日だった。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
