

オランダ生活226日目

10月10日(日) 晴れ

ポッキー。
ens_10_Oct_1

昨日、近くのアジアンショップで、ポッキーが売っていたのでとりあえず買ってみた。
0.9ユーロだったから100円ぐらい。日本で売っているのより一回りは小さい。
ens_10_Oct_2

こっちはチョコ系のお菓子は充実しているので、ポッキーが無くても困らないが、
まぁ、こういったお菓子の方がここでは受け入れられ易いのだろう。

夕食は、100%間違いの無い味のカレー。やっぱり美味い。
ens_10_Oct_4

サラダも添えてみた。肉が多いが、、
上にのっているこのドライトマトがまた美味い。
ens_10_Oct_3

今日は天気が良かったが、家でマッタリ過ごす。
何気に10月末のスペイン、ポルトガル旅行のホテルをbooking.comで予約した。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
