スポンサーサイト


オランダ生活228日目

10月12日(火) 曇り

今日は凄く寒い日だった。

transavia航空のキャンペーンでトルコのイスタンブールへのチケットが
往復119ユーロで出ていたので、年末年始の旅行にと検討してみたが、空港から市内までが
思いの他、遠いのとカッパドキアまでの移動が面倒なので、今回はあえなく断念。。

せっかく、パリのブックオフでトルコの地球の歩き方を買ってきたんだけどなぁ。
まぁ、古いんで2ユーロだったけど。。

今日は真夜中に更新。(朝の4時、、また寝よ。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。こんばんは。
Zwolleを検索していて、たまたまこちらのブログに出会いました。
たくさんの旅情報や、日本食自炊風景など、とても興味深く拝読しました。
Enschedeは一度だけ訪れました。花火事故のモニュメントなどを見に。
Grolshのビールは私も一番好きなビールです。

ブログの中にZutphenの名前が出てきて、ついうれしくなって、コメントいたしました。

No title

はじめまして。

オランダに住んでいる記録として日記代わりに、とりとめもないことを
ブログに書いておりますが、楽しんで頂けたとすれば幸いです。

これからも他愛のない内容ですが、オランダにいる間はブログを
更新しようと思いますので、暇つぶしにでも見ていただけたらと思います。

細々とやってるブログなので、コメント慣れしていなくてすいません。。v-393
では。
プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
