

オランダ生活243日目

10月27日(水) 雲のち雨

年末年始の旅行計画。

オランダ生活も残すところ4ヶ月となり、すごいスピードで時間が過ぎ去っていく。
残りわずかの欧州での生活を満喫すべく、年末年始の旅行計画を立ててフライトを予約した。

最後まで、エジプト、トルコのイスラム圏と迷ったあげく、結局、
イタリア&マルタ共和国に行くことにした。

フライトはまたまた安さにつられてeasyJetに。
Amsterdam → Milan → Malta → Roma → Amsterdamで230ユーロ。安い。

ローマで年越しを迎える予定。

ある意味、馬鹿になって旅行に色々行こうと思う。

P.S.
何気に今日、1000アクセスを超えました。 ありがとうございます。
単なる日記みたいなものですが、まったりとオランダ滞在中は続けていこうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
