スポンサーサイト


オランダ生活25日目

3月23日(火) 晴れ

和蘭的生活。

部屋にある何の変哲のない鏡です。
mirror

ですが、一つ問題があります。

それは、位置です。

170cm以下の私の場合、頭の上部が微かに映るだけ。

180cmはないと、まともに鏡としての機能を果たしません。。

これも、世界一身長が高いというオランダ人向け仕様でしょうね。

部屋の天井もかなり高いです。

ついでに、男性用トイレの位置もかなり高いです。

**************************************************************

今日は夕食後、日本人に誘われてDutch peopleと飲みに行きました。
Enschede駅近くのジャズバーです。

唯でさえ、わからん英語がジャズの音でさらに分からなくて、
なんだかアルコールもいつも以上にまわりました。

ジャズは近くの音大の学生が練習を兼ねてやってるみたいですが、
やっぱり外人とジャス。合いますねー。学生でもかっこいいわ。

日本にもこんな緩いジャズバーあったらいいんですけどね。
ふー。なんか飲んだら腹へったなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
