

オランダ生活274日目

11月27日(土) 晴れ時々くもり

これからの寒さに備えて、防寒具を買いに近くのH&Mに。
H&Mは安いが、日本のユニクロの方がよっぽど質が良い。

まぁ、残り三ヶ月使えれば良いので、厚手の手袋(4.95ユーロ)とニット帽(3.95ユーロ)を購入。
ens_27_Nov_1

ニット帽は買ったものの、イマイチ似合わなかったので、後で、別の店にいって
もう少し良い物を購入。

今日も非常に寒かったが、週末だけあって結構人で賑わっていた。
ens_27_Nov_2

今日の夕食は、日本人の皆を呼んで、我が家で鍋パーティ。
水炊きから、キムチ鍋に変化して、最後はキムチ雑炊。
なかなか美味しかったと思う。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
