

オランダ生活275日目

11月28日(日) 晴れ

今日は日曜日で天気が良かったのだが、昨日の片づけやらなんやらで
家で引き籠もって過ごす。

先月、Madridで財布をスラれたせいで、財布に入っていたゴミ箱用開閉カードが無くなったため、
ゴミを捨てられず。家の中でゴミ袋が増殖中。

来週は郵便局のストも終わって、おそらくゴミ箱カードが届くだろう。。

今日の夕食は、先日のボロネーゼに触発されて、適当にパスタを作ってみた。
豚バラを細かく刻んで、マッシュルームと合わせて、トマトソースで煮込む。
あとは、色どりにホウレンソウをそえて完成。
ens_28_Nov

見た目も味も悪くなかった。
しかし、家に呼んだ時に作った料理はいつも撮り忘れるんだよなぁ。。

さて、来週の水曜日は最高気温が-7℃だそうな。。
大阪、神奈川生活しかしていない自分にとって未知の気温。

どうなることやら。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
