

オランダ生活276日目

11月29日(月) 曇りのち雪。

Enschedeの初雪。

今日はEnschedeで初雪が降った。
まさか11月に雪が降るとは。。

昨晩、冷え込んだせいで、今朝は池が凍ってはいたが、
曇り空だったのに、、
ens_29_Nov_1

昼から雪が降り始め、あれよあれよと言う間に雪が降り積もって、ご覧の通りに。
ens_29_Nov_2

はやくも銀世界に。
ens_29_Nov_3

既に日中の気温も氷点下を下回り、さすが北国といった感じか。
やっぱり、大阪や神奈川とは違うわ。

水曜は-10℃の世界も体験しそうだ。
週末に厚手の手袋とニット帽を買っておいてよかった。

ens_29_Nov_4

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
