

オランダ生活290日目

12月13日(月) 曇りのち雪

今日は、自転車のブレーキとギアが全く効かない原因が
ワイヤーの凍結だということがわかった。。
ens_13_Dec_1

寒さでワイヤーのチューブが凍って全くブレーキレバーが引けなくなる。。
オランダは自転車大国である割には、自転車自体はしょぼい。。

朝は雪も全く残っていない程、最近は少し暖かかったのだが、いつの間にやら
雪が降り積もって、帰る頃にはご覧の通り。
ens_13_Dec_2

3~5cm降り積もった雪の中、自転車で帰るのはしんどいもんだ。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
