

オランダ生活302日目

12月25日(土) 晴れ

今日はクリスマスだ。
街中の店が閉まっている。

今日はSchiphol空港近くに前泊して、明日からのイタリア・マルタ旅行に備えるが、
午前中は、天気も良かったのでEnschedeの街をブラブラ。
ens_25_Dec_1

広場では大量の鳩達が旋回していた。
ens_25_Dec_2

ようやく見つけたガラス用ゴミ箱。(これで溜めこんだ空きビンを捨てられる。。)
ens_25_Dec_5

街中の店は全く開いていない。。
Enschede駅構内にあるバーガーキングとケバブ屋のみが開いていたので、
昼食にはこのケバブ屋をチョイス。
ens_25_Dec_3

ケバブとポテトとドリンクのケバブセット(小)で5.7ユーロ。
見てくれは悪いが、なかなか美味かった。小サイズでもボリュームは十分。
ens_25_Dec_4

午後3時前にSchiphol空港に向けて出発!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
