

Amsterdam in オランダ生活302日目

12月25日(土) 晴れ

Schiphol空港近くのHiltonホテルに到着。
Hiltonの中でもかなりショボめのホテルだったが、空港から500mの距離にあり、
空港からほぼ直結で建物内を行けばホテルに着くのは、寒くなくて良い。
(ホテルへの最後の20mぐらいは外を歩かないといけないが、、)

チェックイン後、Amsterdam Centralに向かう。

中央駅の建物自体は立派だが、周辺は工事などでごちゃごちゃしていて相変わらずイマイチ。。
ams_25_Dec_1

ダム広場周辺ではクリスマスツリーが。
ams_25_Dec_2

Amsterdamの運河。
ams_25_Dec_3

夕食は中華。
二人で50ユーロ。マーボー豆腐に野菜の煮物、鴨のロースト、炒飯にそれぞれスープ。
ams_25_Dec_4

味はまぁまぁ良かったが、昼食のケバブがきいたのかあまり食べられなかった。
まぁ、かなりの空腹でも食べきれなかっただろうけど。

お腹一杯で、オランダの冬のお菓子、オリボーレンが食べれなかった。

さて、明日からの旅行はどうなることやら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
