

オランダ生活34日目

4月1日(木) 雨のち晴れ

今日はエイプリルフール。

ただ全く、嘘みたいな冗談を聞かなかった。

天気だけが雨の後、嘘みたいに晴れた。だけど寒いそんな日だった。


オランダ生活もついに一カ月を越えました。
なんだか最近時間が経つのが早い気がする。年のせいかも。。

今後も、日記代わりにブログを更新しよう。

それはさておき、明日からはイースターで四連休です。

っといってもノープランなんで、今から考えないとな。。ドイツあたりが手ごろかな。

ドイツの列車は以下のサイトで検索。
http://www.bahn.de/i/view/USA/en/index.shtml

オランダ国内をぶらりでもいいかもしれないな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
