スポンサーサイト


オランダ生活335日目

1月27日(木) 晴れ

朝一で、キャッシングサービスを利用、ユーロをゲットする。
(多分、今日利用しておくと利息が一番少なくて済む。)
ens_27_Jan_1

セントラルの風景。
夏はオープンカフェになっているので、冬はちょっと寂しい感じ。
ens_27_Jan_3

もっと暖かい時には、ここに馬がいたんだけど、
寒くなってからは見かけない。多分、小屋の中にいるんだろう。
ens_27_Jan_2

今日は珍しく朝からずっと晴れていた。
帰りはオリオン座がはっきり見えた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

junky様

お返事が遅れてすいません。
コメントが非表示であったため、気付きませんでした。

もうご宿泊の日程が近付いているので、既にホテルを予約されたかもしれませんが、
一応、お伝えしておきます。

Booking.comにも掲載されているようですので、ご存知かと思いますが、
Hotel Restaurant Rodenbachなどは如何でしょうか?

駅近ですし、上司が日本から来る際に、オランダ人の方に
このホテルを予約の手配をして頂きました。

私がEnschedeに来た際に宿泊しましたホテルは残念ながら閉鎖されてしまいましたので、
泊まったことの無いホテルになってしまい恐縮ですが、参考にして頂ければと思います。

あるいは、Enschedeの隣町のHengeloで探すのも一案かと思います。

では、オランダ旅行をお楽しみ下さい。

ありがとうございました

まだ予約していませんので助かります。
隣町というのも検討してみます。
ありがとうございましたw

それともうひとつお伺いしたいのですが・・・
ずいぶん前の記事の中で、駅の近くにあるというjazzbarに行ったと書いてありましたが、こちらは、例えば女性一人で入れる雰囲気でしょうか?
せっかくですので、夜はちょっと出かけたいと思っているのですが、治安という意味でではなく、浮いてたらヤダなぁという意味でw

Re: ありがとうございました

ジャズバーというのは、駅前のBerlinのことですね。
この店には3回程行ったことがあるんですが、当然、カウンターもありますので
一人のお客さんもいたかと思います。多少、目を引くとは思いますが、女性一人でも入れる雰囲気だと思います。

ただ、この店はいつも生演奏が聞けるわけではありません。
たしか、毎週火曜日は生演奏の日だったと思います。他の日に演奏してるかどうか定かで無いです。
ご注意ください。


No title

火曜まではいないので生演奏はムリですね。
でもそんなにjazzに詳しいわけでもないので問題ないですw
ちょっと場所がわからないのですが、探して行ってみたいと思います。
色々教えていただきましてありがとうございました♪
プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
