

オランダ生活35日目

4月2日(金) 晴れ

今日は、本を読んで過ごした。

読み始めたのは20日ほど前だったと思うが、途中、違う本に浮気しながらなりにも
今日、村上春樹の「1Q84」を読み終えた。

読書なんて最近してなかったのに、オランダに来てから家に居ても暇なせいもあるだろうが、
本を読みたくなった。

後、数冊しか日本の書籍が手元に無いのもなんだか寂しい気がする。

でも日本に帰ると読まないんだろうな。

追記:
1Q84は三部作だったんですね。Wikiで調べたらBOOK3は4月16日に発売らしいです。
BOOK2の中盤あたりから話が急展開していって最後は、、だっただけにBOOK3が楽しみです。
こっちで入手するのは難しいだろうなぁ。送ってもらうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
