

オランダ生活348日目

2月9日(水) 晴れ

今日は昨日より更に良い天気。
ただ、昨晩は少し冷えたみたいで、霜が降りていた。

湖面に木々が映えて美しいこのお気に入りのスポットももう見納めかな。
手前と奥に、まだ霜が残っている。
ens_9_Feb_1

ここ最近のオランダの気候は、もう関東より暖かいぐらいだと思うが、
流石に、2月なので朝晩はまだ寒い。

といっても、朝晩で一桁ぐらいの気温だと、
花粉もないので日本より過ごし易いぐらいだ。

今日からセッセと荷造りを開始。
なんだかんだでやはりバタバタすることになるだろう。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
