

オランダ生活354日目

2月15日(火) 曇り後、雨

一時間に一本のドイツ行きの列車。
朝珍しく踏切に引っかかったので、撮ってみた。
ens_15_Feb_1

ドイツの片田舎までは電車で10分。
ドイツとオランダの国境までは自転車で30分。

Enschedeとドイツはかなり近いが、一年で4回ぐらいしか行かなかった。
まぁ、ドイツならまた来ることもあるだろう。

さて、今日も帰りは雨だ。
最近、また雨が多くて嫌になる。

今日の夕食は生パスタを使ったカルボナーラ(インスタント)。
この前かったサラミと一緒に頂く。
cook_15_Feb_1

生パスタはもっと美味いものと勝手に想像していたが、
案外、普通の味。 残念。

でも、サラミは日本より美味い。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
