

オランダ生活44日目

4月11日(日) 晴れ

今日はEnschede在住の日本人の方を自宅に呼んで、
飲みながらマスターズを観た。

いやータイガーウッズは序盤調子が悪く、このまま崩れるかなと思ったら、
イーグル、バーディ、バーディとやはり違うわ。ウッズは。

結局は四位だったけど。


それはそうと、もてなし用にビーフカレーを作ったけど、
こっちの牛肉も圧力鍋で煮込んだら癖もなく、普通に美味いですね。しかも安いし。1キロ近くで5ユーロ程度だし。

こりゃ、カレーばっかり食ってしまいそうです。やっぱり日本人は米が一番。


そういや、今日は日曜なのにマーケットやら店が開いていた。
どうやら、イースターで第一日曜日が休みだったので、その分の振替みたいですね。
土曜に色々買いこまなくてもよかったのか。。


酔っ払って寝てしまったので後付けの更新でした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
