

オランダ生活47日目

4月14日(水) 晴れ

オイルヒーティング。


最近は天気も良いこともあり、暖かい日が続きますが、
それでも朝晩はまだ寒いです。

そこで、暖房が必要なんですがオランダでは、
オイルヒーティングが主流みたいです。

私の家でもいたる所の壁にオイルヒーティングがくっついています。
こんな風に。
oilheating

オイルヒーティングは、空気が乾燥しないのが良いところだが、
暖まるのが遅いというイメージがあったけど、実際使ってみると結構暖まるのも早いです。

ということで、オランダは外は寒いですが家の中はポカポカで暑いぐらいです。
まぁ、北海道と似たようなもんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
