

オランダ生活62日目

4月29日(木) 晴れ

今日はスーパーで茄子を買ってみた。

スーパーでは大きい茄子だと思ったが、iPhoneと比べて写真を撮るとそうでもなかった。。
nasu

一応、アジアンショップでは日本の味噌も手に入ります。小さいサイズの味噌で3ユーロ程度。
miso

今日の夕食は、この茄子を豚と味噌で炒めて出来上がり。
okazu

写真映りはイマイチですが、まぁまぁ美味かったです。
味噌と米は合います。



日本は今日からGWが始まり、大連休の人も多いかと思いますが、
オランダも、明日はQueen's dayで祝日です。

GWとはいきませんが、折角の三連休なのでドイツに小旅行してきます。

ケルンの大聖堂が楽しみです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
