

オランダ生活75日目

5月12日(水) 曇り時々雨

今日も、とても寒い一日だった。

実際、ここEnschedeの気温をWEBで調べてみると、日中でも7℃しかなかった。
寒いはずだ。

Enschedeの気温
http://www.timeanddate.com/weather/netherlands/enschede

雨が降っているせいもあるだろうが、体感としては4月初旬よりも寒く感じる。

今週末、旅行予定のロンドンの方がEnschedeより暖かいみたいなので、少し安心。
これは偏西風のせいかな。

明日から祝日、有給あわせて5連休。
日本から2週間遅れのプチGWだー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
