

オランダ生活88日目

5月25日(火) 晴れ

今日は大学の引越しでドタバタしてました。
日本と違って、かなりゆっくりの引越しに困惑。

全く、話は変わって、

政府と県の危機管理が全くなってないせいで、宮崎では口蹄疫で大変なことになっていますが、
これに関連して、先日、こってっちゃんのメーカーが8000万円寄付したというニュースを見ました。
(日本に帰ったら、こてっちゃん食べるよ。ビールと最高だ。こてっちゃんは。)

プロゴルファーの横峯さくらも賞金1200万円を寄付。
6億円も賞金を稼いでいるとはいえ、凄い。

日本の牛肉は世界一なので、何としてもこの危機を乗り切ってもらいたいと思う。


とろけるようなステーキ、焼肉食べたい。


オランダの牛。
twente_25_May




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EnschedeK

Author:EnschedeK
オランダのEnschedeという街で
暮らすリーマンのブログ

外国為替
データ FXFX投資ツール
ランキング投票
クリックする?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
